【現在募集停止中】看護スタッフ・病院スタッフ・獣医師 募集!!(2019年4月 内容更新)

看護スタッフ・病院スタッフ・獣医師を募集しています!興味がある方は是非一度ご相談ください(2019年4月現在)。

現在(2019年4月)、現在はすべての職種で募集は中止しております。



 

看護スタッフ/病院スタッフ

  • 病院診療時間内のフルタイム勤務が可能な方を募集しています。
  • また、パートタイム勤務を希望の方も募集しています(土曜日終日と平日午後の勤務が可能な方、特に急募しております)。
  • 経験や資格は問いません。経験者や有資格者は看護系の仕事(診療補助、動物の看護やケア、調剤補助、臨床検査補助など)、受付業務、電話応対、清掃業務などを含めた病院業務全般的な仕事となります。経験や資格のない方は、受付業務、電話応対、清掃業務などから初めて、少しづつ看護系の仕事にも慣れてもらっています。
  • フルタイムは平均週休二日相当(曜日や時間の希望については応相談)で、休みを含めた他の詳細な雇用条件は応相談となります。
  • 現在は看護師2名、トリマー1名、獣医師2名、受付1名で診療を行っています。
  • 雇用条件の詳細はお電話をいただいた後に、面談にて相談させていただきます。
  • まずは短時間の見学からでも結構です。どうぞお気軽にお問い合わせください。
  • 興味のある方は、お気軽に、0438-53-7175までご連絡ください。

獣医師

  • フルタイム勤務医、パート勤務医とも募集しています。
  • 新卒歓迎、経験などは問いません。
  • 雇用条件の詳細は面接時に相談させていただいております(休日、給与など)。
  • 興味のある方は、お気軽に、0438-53-7175までご連絡ください。

 

【院長のコメント】

当院は規模の小さい一次病院ですので、バタバタと忙しすぎることはそれほどありません。症例ごとにじっくりと治療、看護に向き合え、地道に技術や知識を高めていきたいという看護師、獣医師には向いているのではないかと思います。 しかし、規模の小さい一次病院と言っても、決して簡易的な診療所ではありません。一次病院だからこそ、ある程度のレベルの治療技術と設備が必要であると私は考えています。そのため学会や研修にも随時参加し、技術や知識レベルを高める努力も行っています。獣医師はもちろん、看護師の方も希望によりますが、このような学会や研修に参加してもらっています。

現在のスタッフは獣医師2名、看護師2名、トリマー2名で、みなベテランぞろいです。ギスギスと張りつめることなく、アットホームで和やかな雰囲気の中、日々業務にあたっています。 命を扱う繊細な場だからこそ、良い意味で楽しく仕事をすることも大切だと思っています。「まずはちょっとだけ病院を見てみたい」とか「1~2時間だけ仕事風景を見学したい」などの気軽な相談でもOKです。ぜひお待ちしております。

 

★病院紹介はぜひこちらのサイトもご覧ください。

【はとりの動物病院】診療時間

住所:千葉県木更津市羽鳥野7-20-2
>> アクセスはこちら

ご予約はお電話・専用WEBフォームから

WEB予約の詳細はこちらをご確認ください。

0438-53-7175

受付時間:9:00〜18:30(日曜・祝日及び火曜の午後は除く)



各種クレジットカードもご利用いただけます